FC2ブログ

あんた、すげぇな・・・

又はわたしすごい

今年もやります「年賀状欲しいやつ、ちょっと来い!」


   こんにちは


 どうやら明日、ドラクエウォークで大型アップデートが入り
ほんの少し飽きが来ていた我が心に、慈雨が降り注ぐが如し
「やだ!なんか楽しみ~!」な感じにて
明日有給取れないかと、大真面目に画策しているのです

有給じゃなくても休みなら良いような気がするのだが
嘘ついて休んで町中をスマホ片手に彷徨っているところを
関係者に見られたら、この先ずっと休日になるの確定なので
我慢しますわ









15742210250.jpeg

「寒いのにウロウロ歩き回るなんて馬鹿だニャー」

だってウォークだからね、ウォーク
歩かないと話が始まらないんだよ、かっちゃん









先日、超久し振りに本屋に行ったのです
ちょっとした目的も御座いまして

15742231130.jpeg

ここの所スルーしていた、ジュンク堂書店のピンクレシートキャンペーン
これの手拭いが欲しかったのだよ








15742210410.jpeg

前は2種類とか全種類回収していたのだが
今年は2000円どまり、だから一種類
で、これだけ貰うのも気が引けたのでキングダムも買ってきた





なんたって奥様!王翦軍vs李牧軍ですからね
目玉と言っても宜しくてよ
史実縛りでいくなら、ここからまだまだ相当引っ張るはず
つーか、相変わらず面白いな、キングダムは
絵が苦手なんて言わずに読んでみ
作画なんて慣れだから、慣れ

ガンニバルもお勧め




15742210550.jpeg

で、↑
今年はこんな色鮮やかなお洒落手拭いを頂きました
ありがとう、ジュンク堂









帰りはデパ地下にて

15742210130.jpeg

半額になっていた洋風オサレシース―
この上からロービーのタレをかけて食べるという
もう何が何やら?脳がハレーション起こしそうな晩御飯で御座いました





で、そろそろあの季節ですね
今年もやります


年賀状欲しいやつ、ちょっと来い


去年参加して下さった方ならお分かりだと思いますが
住所や氏名は必要ありません
貴方のメールアドレス、これだけ教えて下されば
富士フィルムの「ウェブポ」が仲介してくれて
貴方のお手元に元旦、私からの年賀状が届く仕組み



欲しい!って奇特な方はLINE経由でメアドとハンドルネームを送る
もしくはメールにて「年賀状希望」をタイトルにして送って下さい
(要メアド、ハンドルネーム)
出来ればLINEの方がいいのだが、使ってないって方のみ

gen4xps@yahoo.co.jp まで

なんでLINEが良いかというと、何度も言うが
私のメールBOX未読が4万通だからね
見落としの可能性がゼロとは言えないのだよ


15742243810.png





基本どなたにでもお送りしますが
メアドのみ書いてくるような、ちょっと可哀想な人は除外
取り敢えず、こんにちはから入ってくれ
多くは求めない、常識の範囲内で頼むよ、シスター



締め切りは次の日曜日(24日)の午後23時59分まで

グルメランキング
 
一家に一枚、家内安全、恋愛成就、千客万来 間違いなしのありがたーい年賀状やで

にほんブログ村

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。