FC2ブログ

あんた、すげぇな・・・

又はわたしすごい

これぞ本当の「全員悪人」ですわ

こんにちは

いやー、新年早々岡田斗司夫がしでかしましたね
昨日は釈明放送聴いたけどさ、なんかモヤったわ
あ、何のことか分からない方にご説明申し上げるとですね
オタキング岡田の20代の彼女がキス写真他、やりとりをTwitterで公開
最初は別人と言い張ってた岡田も開き直り「他にも付き合ってる彼女が8人います」と
公表なさったわけですわ




まぁ、この方は妻帯者ではないので彼女が何人いようが
その事実を隠していない限りは問題は無いって言えば、無い
それも男の甲斐性と言われればその通り
が、何が気に入らないって彼は札束で釣ってるわけじゃなく
文化人としての知名度、キャリア、人脈で釣ってるわけですよ
本人の意図がなくともあいつの後ろに「power」を見た女が取り巻いてるわけ




この「私は愛人だったけど捨てられました、ウキーーッ!投下ドーン!」A子さんも作家志望で
「あの子は本当に才能があるのです、作家になれると思っています」なんて岡田もこいてるわけ
そこらへんが小金持ちのオヤジよりも性質が悪い
オンリーワンにはなれずとも輝かしい未来のわたくしへの指南をちらつかせてるわけですよ

しかもさ、他に8人も女と付き合ってるなんて言ってる50過ぎのおっさんと付き合える20代って
一体全体どんな精神?マジで無理ですわ、本当に無理
野心的なのは素晴らしいけどね、代わりに何を切り売りしてんだよ?




勿論打算だけだとは言いません
容姿なんて二の次で社会的地位もあり金もあり、何より知的な男性って
それだけで神のごとく完成された存在で
若くて綺麗で野心的で、知的好奇心旺盛な女の子も同じ、刹那に生きる世の中で一番価値が有る人間であり
お互いにある種お似合いなのかもしれない
だけどそれも「恋愛」という建前があってこそであり
少なくとも私は他に8人も女が居る男と恋愛は出来ない、KISSさえ無理

しかも最後には「新しい家族の形態」なんて訳わからん寝言まで言い出しやがって
お前は千石イエスかよ!?
ロジカル・モンスターも自分の下半身事情は理路整然と語れないようで
「恋愛体質」「恋愛依存症」ってところにまとめたい様ですが
残念なことに先生、それはですね
ビル・クリントンやマイケル・ダグラスと同じ「性依存症」って病かと
性依存のオッサンがメンヘラを食い物にしたって話じゃないの?



まぁ、長々書いちゃったし、しかもクソどうでもいいことだけど
基本的に私は彼の戦闘思考力を心から尊敬してるので嫌いにはなりません
そして少しだけこの修羅場をどう切り抜けるのかワクワクしながら見てる自分がいますわ
(吉田豪のこの件に関するはしゃぎっぷりには嫌悪感しか無いですわ、お貰いゴリラめ)

噂の釈明放送は↓に貼っておきます
暇なときにでも聴いてみ、ヘソが茶を沸かすから










先日はいつもなら必ず正月中に作るアレをですね
思い出したかのように拵えておりました

010_201501120849326c6.jpg

いでよ!ガス台下のスパイス共!



011_20150112085136ab1.jpg

ホールスパイスを油であたためます、この時点で死ぬほど良い香り



012_201501120852008bd.jpg

そっからパウダースパイス、ヨーグルト、カットトマトに鶏肉、玉ねぎ、ピーマン
これだけで完成、基本のインド・カレー
最初に油使うだけだからね、普通のルーで仕込むカレーとは比べ物にならないほど低カロリー
しかもバリ(゚д゚)ウマー
君は今年になってカレー食べた?






ついに↓移動いたしました
「はぁ?何処がつぶやきだよ?」って思うよね、うん知ってる。


つぶやき ブログランキングへ


ヲタキング会場は↓こちら

該当の記事は見つかりませんでした。