FC2ブログ

あんた、すげぇな・・・

又はわたしすごい

富士Qネタで3回しのぐぞ!


   こんにちは


 冷たい雨が降り続けている6地方です
私が暮らしているところは、夏はかなり暑いし
冬もこれまた、相当に寒いそこそこ厳しい気候の土地ですが
不思議なことに災害とはほぼ無縁の県なので
その点では恵まれていることを感謝しているのですが
ここ最近の、あまりにも強烈な自然の猛威に直面なさった方々に
心よりお見舞い申し上げます


ここの所、この手のご挨拶
完全に止めていたんですよ
気が付いていられる方もお見えになるかもしれませんが
私は死者が出るような国内の災害の後は
数日間完全にブログを書かない時が多々あります
何を書いても不似合いな気がするし、そもそも不謹慎極まりないアホブログだし
とにかくテンションが思い切り下がるので、文章を組み立てられない


かと言って、とってつけた定例分のようなお見舞いやお悔やみが
どうにも苦手なので、じゃあ書くの止めようってなるのですよ


だからこれから先は一切その手の事を書くの止めようか?と
心配する気持ちや、悼む気持ちを皆に伝えないといけないのか?
正直そこが良くわからないんですよ
書かないより書いた方が誠実ぽく見えるのかもしれないんだけど
そもそも心の中にその気持ちがあるのは、嘘偽りないわけで
それを自分が分かっていれば、必要無いのじゃないか?と




そう思っていたんだけどね
やはり黙っているのも難しいね
苦しみや悲しみ、痛みが透けて見える被災地の映像をみちゃうと

でも書いたら書いたで、今度何かあった時にもし書かないとしたら
ここは気にしても、あそこは気にしてないんだ、と
思われるかな?、とかうじうじ考えてしまう
自分のそういう所が鬱陶しい

長々すみません





典さんがようやく取れた夏休みで
奇遇にも「富士急ハイランド」に行く計画立てていたそうで
相変わらずとんでもねぇシンクロ率なわけだが

「高いの、速いの、怖いの」駄目だそうで・・・・・

そりゃもう典さん




つ トーマスランド





あとはミラーハウスにメリーゴーラウンド
あ、観覧車も良いロケーションなのでおススメ





そういえば 「NARUTO×BORUTO 富士 木ノ葉隠れの里」もあります

15719891950.jpeg

正直に言おう!
おい、富士急グループ!流石に雑過ぎだろ、もう少し金掛けろよ!
って、突っ込みどころ満載の張りぼてセットでは御座いますが
NARUTO好きなら勿論オススメ







15719856320.jpeg

木の葉の胃袋事情を一手に支える「一楽」もあるで







15719856160.jpeg

値段は万華鏡写輪眼なみ

あ、でもね
なんか美味そうなもの、けっこう売ってたよ
piza-raは地ビールも呑めそうだったし
やたらと「ターキー」推しだったし
リサとガスパールのパン屋とか美味しそうだった

是非、童心に帰って楽しんできてくださいな




P.S.

15719858380.jpeg

ゲンドウごっこすることがあれば、画像は必ず送ってくれ!
No.1ゲンドウを決めようじゃないか




後は富士吉田市の気温を侮らないようにねー

グルメランキング
 
お江戸とは体感10度違うくらいの計算で丁度良いと思うよ

にほんブログ村

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。