FC2ブログ

あんた、すげぇな・・・

又はわたしすごい

全裸監督を観ながら食べる官能パスタ


   こんにちは

 もうすぐ九月になろうかというのに
毎日毎日、大抵はどこかで雨が降り
気温は上がっても、日差しも振るわずに
ただただ不快指数ばかり上がる、本当に嫌な部類の夏ですが
皆さんの地域は如何でしょうか?
今年の夏を楽しんでいますかね?


これも過去何度も書いてきたけれど
何が困るってさ、梅干しが干せないのですよ
この国の中でどっかにあったのか?
三日間完全に晴天だった地域
この先も週間予報見てる限りは全滅っぽいし・・・・・






15662837540.jpeg

今年は今までの梅干し作りで初、紫蘇を入れてみたのだよ









15664532000.jpeg

数日前の降水確率10%の時になんとか一日干せた梅
残りは出勤前の数時間で、そうだなー?あと4日程度陽に当てたい









先日は友達に台湾土産を頂いたのです

15664475090.jpeg

カラスミ
知らなかったんだけど、台湾土産のカラスミって
意外とポピュラーだそうで、日本に比べてかなりお安く
しかもなかなかの品質なんだって










15664475350.jpeg

パスタ番長が高速でカラスミをおろしております










15664475560.jpeg

贅沢ですわねー
これ国産だと原価どれくらいになることか











15664475790.jpeg

カラスミパスタ Spaghetti alla bottarga

なんという官能的な味わいなのだろうか?












今もっとも熱い映像作品と言えば「全裸監督」だということは
私が言わなくともご存知でしょうが

film190709_zenrakantoku_main0.jpg

それでも言わせてくれ



急いでネトフリ加入しろ!!


いやー、最高!本当に面白い、そしてちょっと切ない
最近は相方と毎朝「全裸監督」観ながら全裸で朝食というハレンチ・ブレックファースト
(もちろん、全裸は嘘です)
HuluからNETFLIXに乗り換え済みのワイ大勝利
これを観ればだな、NHKどころか民放すらどれだけ終末に近づいているか分かるはず

もうネット回線があればTV要らんだろ、マジで



大人による大人のためのHOTなアダルトドラマで御座います

グルメランキング
 
山田孝之、惚れ直したぜ

にほんブログ村

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。