FC2ブログ

あんた、すげぇな・・・

又はわたしすごい

断食明けのコールスローと暗黒LINE


   こんにちは


 実は1ヵ月程度ブログを書いていない間にだな
けっこう頑張っていたのですよ、わたくし
何をしていたかというと、ショートVer.の7号食を繰り返してまして
7号ってなんじゃ?というと玄米のみを食べる食療法だけどね


普通は2週間近く続けるんだけどさ
これもう言うほうも飽きるぐらいに、同じこと言ってるけれど
玄米とごま塩、たまに無添加の梅干し←これはなんとかなるんですよ
型にはまると、あんまりつらくも無い
基本玄米なら何度でもどれだけでも食べてOKだからね
(とはいえ、理想は1日600g以内)
飢餓感とは無縁だからなんとかなるのだが
飲料がさー、きついわけ

酒はもちろん駄目だし、ジュースも厳禁
飲んで良いのはノンカフェインのお茶か水のみ
これが地獄、3日で飽きて飽きてどうにも辛い








15638498540.jpeg

耳毛がアメリカンカールみたいで可愛えぇかっちゃん



だからガチ7号食じゃなくて
1週間のうち2日とか3日玄米のみ、酒抜きしてたんだけど
今は週2日間、1日目は完全断食
2日目は朝は少量スープ、夜は玄米のみって感じで回しております
今月もこのペースなら10日以上禁酒
信じられる?インフルでも飲む私が3日に一度飲んでない









15638497610.jpeg

痩せるし、明らかに体調良いし、時間は増えるし良いことが多いのだが
何よりも素晴らしいのが







15638497180.jpeg

追い込んだ後の食事も酒も、驚くほど美味い事
コールスローでこんなに感動できるのか?ってくらいに美味い
五臓六腑に染み渡る
要はさ、人之有道也、飽食煖衣、逸居而無教、則近於禽獸ってことよ、シスター








お久しぶりの暗黒通信

何故か「タイ米」が食べたいと言い出した愚息に
「馬鹿、あれたかいんだよ、却下!」と切って捨てたのだが
ちょうど失効直前の楽天ポイントがあるので
送ったわけですよ、2㎏だったかな?


15638540460.jpeg



私はてっきり自分で何か作りたくて言ってると思い込んでいたら
どうやら違って、帰省した時に作って欲しいという意味だった
寝言は寝てからいってくれ






15638540640.jpeg

以下略



さあ皆の衆、どんどん押しましょう

グルメランキング
 

まだまだ20人くらい足りないので、いっちょ優しさを惜しみなく注いでくれ!

にほんブログ村

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。