FC2ブログ

あんた、すげぇな・・・

又はわたしすごい

移民の歌をうたおう

こんにちは

数年間定住していたアメーバから移動してきました、6です
とは言え、ここFC2のアカウントもこの名前も昔から使用していたものでして
一言で言えば「昔の名前で出ています」ってところでしょうか

しかし、マジでアメブロは酷い
いやー、あそこで書いてる友達も多いのでボロクソに言うのはちょっと躊躇いますが
それでも酷い、まあ子供をメインで受け入れてるから仕方ないし
もともとブログより先にピグありきで、じゃあ皆書いてるから私も書いてみようかな?ブログでも
↑こんな方々も大量に居るわけで

勿論それが駄目とは言いません
が、しかしそんなブログが余所より抜きん出て多いのがアメーバなワケです





辞めるにあたり沢山の方からメッセージを頂きました
中にはマジで泣けてくるような感動的なものもあって
あんなダメブログにそこまで言っていただけて恐縮したり、驚いたり
だけどまあ、その前のブログも移動した時は独りだったし
MIXIから動いた時も誰にも知らせず一人でね
基本的に一人に慣れてて気楽だし
定期的に人間関係をスクラップ&ビルドしたくなるという悪癖を持っていて
我ながらここら辺が底知れぬ暗さだと思うんですよ、自分のね



あ、そうそう「花のズボラ飯」の花ちゃんご存知?
彼女の目覚ましは↑移民の歌が流れるのです
確かにこれかかれば起きるわ



当分、コツコツ書き溜めることにします

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。